室戸岬 釣り遠征

 室戸遠征に行ってきました。


道激混みでした。


香川のパーキングでうどん

とりあえずの腹ごしらえをして現場へ

到着すると18時

現場の足場が悪い&高すぎるガーン

青物狙うもアタリなし。

一度宿にチェックインして夜釣へキラキラ


ネンブツさん大量発生で餌がやられまくるショボーン

ポイント移動


初めて見たアナゴでしたびっくり

1日目はこれで終了

2日目青物狙うもアタリなし

周りも全く釣れておらずフカセをしてみる



見たことないアジぽい魚とスズメダイぽい魚の猛攻で

棚まで落ちない。

絶望感が出てきてポイント移動を考える。

ウルトラCで小豆島へ行く事に急遽決定照れ


いつものホームグランドなので

コンスタントに釣れてくれる。

ライトぶっ込みで順調に追加

タイ2ガシラ20アナゴ6で納竿。

小豆島はいいとしても不完全燃焼で

終わった遠征でしたガーン

次は夏の伊豆大島への遠征かな

コメント

このブログの人気の投稿

家島釣り 8

壱岐遠征 (3日目)

小豆島釣り 9