家島釣り 5

 アコウ狙いで家島に行ってきました

いつもの仕掛けで狙っていきます

開始すぐにアタリが


いつものガシラさんですニヤリ

すぐに連続でアタリがびっくりマーク


連続で真鯛5枚ヒットルンルン

アタリが止まり、気を抜いてたら

ドラグが鳴りそこそこの重みびっくりマークびっくりマーク


本命きました爆笑

ヒットした周辺を丁寧に探っていくと

再びドラグがびっくりマーク


2本目きました爆笑

1本目よりサイズダウンガーン

アタリがなくなり、お土産用を確保





日が昇りそろそろ帰り支度をしようとしてたら

今回1番のアタリびっくりマーク


良型チヌでした笑笑

真鯛が良かったショボーン

同サイズだと真鯛より引く気がしますね乙女のトキメキ

今回も色々釣れて満足口笛

来週もアコウ求めて行きますチョキ

コメント

このブログの人気の投稿

家島釣り 8

壱岐遠征 (3日目)

小豆島釣り 9