小豆島釣り 5

 小豆島に行ってきました

今回もアコウを求めての釣行乙女のトキメキ

現場に到着すると蚊がすごい🦟

とりあえずいつもの仕掛けで探っていくと 


いつも相手してくれてありがとう笑笑

エサ取りがすごい

フグが湧きまくっているガーン

足元が壊滅の為、少し沖を探る。


真鯛いただきました。

サイズはイマイチですが真鯛は嬉しいですね照れ



良型アナゴ来ましたーチョキ

その後同サイズ真鯛数枚追加ルンルン

そして最後に


サイズアップ爆笑



アコウは不発ショボーン

来週リベンジしますニヤリ



コメント

このブログの人気の投稿

家島釣り 8

壱岐遠征 (3日目)

小豆島釣り 9