家島釣り 4

 先週のリベンジに家島に行ってきました

波が高く風も強い

波で船体が浮くくらいの状態でなんとか現場へ

いつものライトブッコミで狙っていくも爆風で

アタリが全然わからない

色々対策しながら探っていると


メバルきましたチョキ

ベタ凪に釣れるイメージでしたがきてくれました照れ



真鯛もヒット爆笑

締めて処理をしていると猫にとられました猫

アタリがとまり釣れない時間が続く

アコウ不発かと思ってたら


本命きましたびっくりマークびっくりマーク

しかしサイズが伸びないショボーン

ヒットした辺りを重点的に攻めるもあたりなし

潮止まりから動き出した時に今日一のアタリルンルン

合わせると物凄いトルクの引き

アコウと確信ニヤリ

しかも今シーズン1番の重量感

絶対にあげたいスター

ハッガーン

タモを遠いところに置いてしまっていて取れないガーン

やり取りをしながらどうするか悩み一段降りれるところへ行きランディングし

口に手を突っ込んでなんとかとれました。


今シーズン初の40up嬉しすぎる爆笑

気合いで取れた一本

初めてバス持ちしましたが絶対にやめましょうゲロー

親指ズタボロになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

家島釣り 8

壱岐遠征 (3日目)

小豆島釣り 9