家島釣り 3

 2週連続の家島釣行へ

そろそろアコウに出会いたいと思いながら現場到着

いつものライトブッコミで狙っていると

強烈なドラグ音がなり巻き出すとなかなかのトルク

細いラインの為

焦らずやり取りして取り込み


いいサイズの真鯛来ましたびっくりマーク

40upのショア真鯛

本命ではないが嬉しい照れ




良型キスきましたびっくりマーク

夜に釣れるキスは良型多い気がするニヤリ


メバル、アナゴ追加


再びドラグがさっきよりは軽いが取り込むと




本命きましたニコニコ

サイズはそこそこですがようやくシーズンイン照れ

そこからあたりが止まりボーッとしてると

再度ドラグ音が鳴り響き今日1番の重量感


2枚目きました爆笑

嬉しすぎるキラキラ

アジングロッドで真鯛、アコウ釣るの

めちゃくちゃ面白いですルンルン


脂よくのってて美味しかったです照れ

コメント

このブログの人気の投稿

家島釣り 8

壱岐遠征 (3日目)

小豆島釣り 9